未分類

21/10/21 寒い

寒いんだけど!!!!!!!

 

いやほんと先々週ぐらいまで最高気温30度とかだったじゃん…?
なにほんと地球…嫌なことあったの…? 相談乗るよ…?

 

ところで連休に入りました。久々の4連休。
仕事柄、会社カレンダーという独自のもので動いているで祝日に縛られません。
まぁつまりGWとかが存在しないんですけどね! 何なら正月休みもない。

似たような会社に勤めていたこともあるのでそういうのがある事自体は慣れてるので良いのですが、両親なんかは一般的なカレンダーに則って40年間同じ職業で生きてきてた人達なので年末になると帰省の話をされます。僕も何だかんだ帰って親の顔を年1で見ておきたくもあるんですが、都合が合わない時は本当に合わない。両親もいい年だし、今の会社にずっと居るとどれだけ顔見ておけるかもわかんないからね。
これでも月1で必ず電話の遣り取りをするぐらいには両親と会話してるのでそういう所だけでも孝行息子でありたいなとは思いますね。本当はもうちょっと孝行できたら良いんだけど。

今日はもうめっちゃ熱くした風呂に入ってから寝ます。
本当は寝る直前は温めのほうが良いって言われるけどこんなに寒いとクソ熱い風呂に入りたくなるよね。
モツ鍋はまだ無くならないので食べ尽くしてから明日別の鍋の素材を買おうかしら。