未分類

22/09/17 月を見るたび思い出せ

今年も月見バーガーの季節がやってまいりました。
なんだろね…あんまり大きな声じゃ言わないんだけど、特別美味しいと思ったことはないんだよね…普通のハンバーガーの肉肉しいジャンクさがめちゃくちゃ好きだから中に詰まってるのはやっぱり解りやすいパティであるべきというか…ダブルチーズバーガーさえあれば世の中は平和になるってMOTHER2でも言ってるわけだし…
でもつい買っちゃうんだよな。流行り好き。

最近はなんというか昔に比べると流行りに素直になったなって思います。無料ワンピースも今のところ全部読んでるし。話題になるってことは多くの人にとって面白いってことだから、やっぱりそういう感性についていくのを忘れないようにしたい。
若さとかってそういう所についてくるもんだと思うんだよな。
実年齢の話をすると結構自分でもびっくりするぐらい歳食ったなって思うんだけど、同時に「まだまだ行ける気がするな」っても思う。僕が20代の頃の30代のお兄さんお姉さんもきっと同じ気持ちだったんだろうか。

とりあえず昼に買ったハンバーガー今から夜飯として食べます。
映画も見に行ってだいぶ遊んだから明日明後日は節制じゃの。