未分類

22/08/31 日々の格言

本日の格言。

こんなんでいいんですか? 良いと思います。日記のネタがない日はこうやって今日一番個人的に面白かったと思ってるツイートを引用します。それだけです。

実際問題東方から離れた今になってもちょいちょい早苗のイラストは見るしやたらエロいのが多い気がする。何というか今思うと七尾百合子の系譜なんだよな。そりゃエロいわ。
僕にとって今でも早苗といえばこの人です。なんかしらんけど「早苗さん」って呼びたくなるよね。どう考えても中学生か高校生ぐらいだろうにね。
つばさくん がんばってね。

こんな事話してたら後40分で9月ですって!
今年もあと僅かだけど充実した年末にしたいですね。