未分類

22/08/23 帰り道は短い方がいい

雨が振りそうな気配の中、あまりにも鬱陶しかった髪を切りに行きました。
行きつけの床屋が遠いので基本的には土日に行くことにしてるのですが、この鬱陶しい髪の長さのままこのまま水曜日から金曜日までやっていく面倒くささが勝ったという自分にしては珍しい判断。
まぁ帰り道に久々にマックでダブルチーズバーガー食べたいって目的もあったんですが…

そのせいで久々に帰り道をだいぶ歩かされました。
何というか今日は湿度が凄い一日だった。日も落ちてるのにずーっと妙な暑さで家に帰るまでにだいぶぐったりしてしまいました。水飲まないといかん。
この夏は水分補給はかなり真面目にやっていたつもりですけど、一日怠るだけでちょっと怖い所があります。毎日可能な限り1Lのポカリを入れてるけどたまに忘れる。会社でもちゃんと水は飲んでるので大丈夫だとは思いたい。

今週が暑さのピークで、来週からはもうすっかり秋の空気になるみたいです。
もう8月終わるんだもんね。コミケも含めて本当に夏が終わるんだなと実感。