未分類

22/06/15 日焼け

まさかこんな雨やら曇りやらが続く日にするとは思わねえじゃん?

目元と首元を焼かれました。
色々あって外でお仕事をする機会があったのですが、このクソ寒い中に外に放り出されて何とか暖を取ろうとうっすら出てる太陽を眺めたりしてたらこのザマです。笑ってくれ。
夏場の太陽って直に当たる時間が少なくてもダメージデカいんですねえ…いやまあ積極的に当たろうとしたこっちも悪いっちゃ悪いんですが。皆さんも太陽の下に出る時は日焼け対策万全にしたほうが良いぞ! そういう時期ですからね!
マスクしてたせいで目元だけ焼かれて最初は顔の熱さから風邪を疑いました。体温は35.8℃とか健康そのものでやんの。

とりあえず今日の夜はイギリスの競馬場で去年のダービー馬であるシャフリヤールが走るので単勝をちょっと入れてきました。明日も朝早いからリアタイできないのは残念。
みんなは僕の分もシャフリヤールを応援してくれよな!