未分類

22/04/25 無駄足

必死こいてやった事が通らなかったので元に戻すみたいなことをしてたら残業になりました。
何というか…こういうのが一番嫌!!

仕事の話もそこそこに。
今日、スマホケースからスマホが落ちました。
正確に言うとスマホケースを覆う手帳タイプのやつが糊が剥がれまして、そこからスマホを保護するケース部ごと落ちてきました。仰向けで寝ながらスマホいじってたからめっちゃビビった。
僕はスマホケースは手帳型が好きなタイプでして、スマホの画面がずっと出しっぱなしっていうのが耐えられないタイプの人間なんですよね。だから頑丈なケースでも画面が丸見えのやつは余り買いたくないタイプ。よく落とすんで頑丈な方がいいとは思ってるんですけどね。

スマホ買い替えてからそこそこ経つんだけど、やっぱりiphone12ちょっと大きいなあ…電話機は小さいほどいいと思ってるタイプなので。これしかなかったから買ったし画面が大きい状態でゲームが出来るのは楽しいんだけど、やっぱりminiに買い替えたい所。いろいろ調べたらiphoneSE3よりも12miniの方が本体サイズは小さいみたいで、容量を考えると値段の差もそこまでじゃないみたいなので12miniへの変更を考えてます。
前使ってたSEの買取もいい加減やっておかないとなあ。時間が経つと買取価格が下がってしまう。

とりあえず明日休みなのでのんびりします。
ちょっと最近いいご飯食べてないからちゃんとしたものを買って自炊しましょう。