未分類

21/10/06 残暑終われ

朝、半袖で出勤するには若干の肌寒さを感じました。

昼、仕事中職場の暑さにとりあえずソルティライチを飲みながら対応しました。

夕方、帰り道はやはり残暑と言うには涼しすぎる気がしました。

 

…10月に入ったっていうのに寒暖の差が酷すぎない?
9月だとまあ例年残暑が酷いこともあったから耐えられるんですが、10月に入ってまで暑い日がやってくるとマジで地球どうなってんだって気持ちです。ずっと暑いならともかく寒い日がちょいちょい混ざってくるせいで体調が崩れるほうが先な気がする。
こういう時はそれこそ早く寝るに限るね!

今週の仕事で一番面倒なことが片付いたので、あと2日は消化試合だと思いながら出勤します。
なんか木曜日ぐらいから一週間の時間って加速するよね。出来れば土曜朝になる前に減速してほしいんですけどね。月曜日の朝が始まってようやく時間が減速し始めるんですよね。そこじゃねえんだそこじゃ。

週末もまた最高気温が30度近くまで上昇するらしくて秋って何時になったらやってくるんだろうってずっと考えてます。春夏秋冬ってより冬夏夏冬なんだわ最近。