未分類

22/01/29 ものおき

部屋がきたねえ!!!

最低限玄関から自室のPCスペースまでの通路の確保はちゃんとしてるんですが、それ以外のところがマジでだらしねえと言うか。昔からどうでもいいと思ったものに対する整理が下手なんですよね。
明日断捨離の日にするか…多分しばらく使っても居ないものが沢山あるし、月曜日ゴミの日だし…

こういう時に一番どうしていいか解らないのが書類の類です。
契約用に届いた書類とか、使わないくせにとっておいてあるんだけど、更新とかの時に必要だったりするから捨てるわけにも行かないみたいな。
ちゃんとこういうのを保存するスペースを作るべきだと思う。でもそれやると多分片っ端から書類突っ込んですぐパンパンにしそう。自分のことを解ってると言えば聞こえは良いけどそういうのを言い訳にして行動しないつもりですね!?
うん、明日はゴミをまとめよう。そうしよう。

リングフィット再開しました。
スクワットは嫌ってほどやったし放っておいてもやらされるので上半身メインでやってます。肩こりの解消を優先したい。