未分類

22/01/22 ブレ

なんか肉体にブレを感じるときがあります。
もしかして背骨歪んでんじゃねえかってたまに思う。
でも背骨歪んでるともっと激痛走るっていうしな…

肩と腰とはちゃんと付き合っていかないとなあと思いつつ最近も筋トレをサボり気味です。
中々こう、夕食を食べた後のまったりした空気が続くといまいち乗り気にならないのよくない。
絵とかを描きたい気持ちに重なると余計やらなくなるよね。
最近絵を描くのに対して結構乗り気なのが災いしてる気もする。それが災いなのもよくない気もする。

あと最近普通にゲームするのが楽しいです。
ムジュラの仮面がSwitchオンラインに追加されるって聞いて今からワクワクだぜ。
3DS版はかなりクリアしやすくなってたけど64版のシビアさでコンプリートできたら俺は自分のゲーム力みたいなのを自慢しても良い気がする。あの頃の3Dゲームのカメラ、控えめに言ってうんちだし()

今日は気力がちょっと出なかったので夜はコンビニの牛丼でした。
土日ぐらいはちゃんと料理したいんだけどね。栄養とかも考えて。