未分類

21/12/29 もう幾つ寝ると

なんかクリスマスっていうイベントがあったせいで年明けの正月って言うのにあまり特別感を感じない。
一昨年とか三が日全部働いたもんな…実感湧くわけねえよな…

今日は休みだったので一日中家に居ました。
オメガパフュームの東京大賞典4連覇という偉業を見ましたので満足感が高い。
あとRTAinJAPANは今回の目玉とも言えるドラクエ3とFF6もありましたね。
本格的な休みに入ってる方々への一番大きなプレゼントだったんじゃないでしょうか。
まぁ僕は明日仕事なんですけど!

これからムジュラの仮面がやるらしいんですけど流石に寝ます。
僕は本当にムジュラの仮面がゼルダシリーズで一番ってぐらい好きなんですけど、この眠気には抗えません。イラストとか描いてたり充実した休みを過ごしてたせいで結構体力消耗してんのよね!
不思議の木の実のRTAも友人達と見ながら過ごしたので流石に深夜帯に突入してまでは良いかな…って感じです。でも絶対にアーカイブで見てやる。
正月前の楽しみがまた一個増えたので更に正月の特別感が減りました(

何にしても後2日で2021年も終わりだあ。
2020年の閉塞した感じをようやく振り切れた一年だったと思いますので、来年からはもっと羽ばたけるような一年を送れたら良いですね。なんかシメみたいになってる。