未分類

21/12/22 家は魔法

一旦家に変えるともう二度と外に出られません。
そういう魔力を秘めているのが「自宅」なのですね。

ビニール袋ないんだけど!
そういえば休日中に無くなったから買いに行かないとなって思って会社の帰りでもいいかって思ってたな…結局今日の帰りは残業だったから早く家帰ってトイレ行きたかったので出来なかったんですけどね!
なんかこう、「買わなきゃいけないもの」と「一応買っておくといいもの」をちゃんと区分けして、前者が必要な時には帰り道に買い物ができるようにしないといけないなあと。

は~一生家で寝て過ごしたい。そう思ってるのは僕だけじゃないと思いたい。
今日は久々の仕事だったけどまあ普通通りでした。明日も普通どおりに終わって家に帰って寝ようね。
その前にちゃんとビニール袋買って帰ろうね。