未分類

23/05/03 閑散

家を出て普段見ている学生や会社員が通りに全く見えず、車の台数も少ないなーって気づいてからようやく「あぁそうか連休に入ったのか」って気持ちにさせられました。僕にGWはありません。
まぁその代わりGW開けにちょっとした休みがあるんでそれでトントンで。いいのかなあ。

今の仕事本当に嫌いじゃないんですけど、こういうので友人と休みが合わないのは本当になんとかならんもんかなあと思ったりしてます。やっぱ転職か。転職するしかねえのか。
ISFのせいでゲーム制作が一時中断してるので予定よりだいぶ遅れそう。なんとか形にはなってるけどちょっと自分の中で思ってるより作りたい物が多いんだなと思ってるので削る方向で物事を進めなくちゃいけない。

昔から「とりあえずやりたい事を詰め込む」で同人誌のページ然り色んな物を引き伸ばして作ってたので、そのツケがゲーム制作にも来てる感じがします。まずは完成を目指さんことには話は始まらんのだな。

今更ISFの新幹線の予約をしました。割引終わるの早すぎだろ!
ホテルの予約もしました。最近のホテル高すぎるだろ!
ちょっとしたビジネスホテルで一泊8000を超えるのが常態化してる気がする。Act2の予約も早いうちに済ませたいし、いよいよもって都会に早く出たい。遠征費だけでクビ回んなくなるよマジで。