未分類

23/04/08 あついさむいあついあついさむい

地獄のきまぐれユモレスク。

いやほんと寒いのはいいよ! 暑いのも我慢するよ!
交互に打ってくるのやめろ! 今日の朝、めちゃくちゃ足先冷えててびっくりしたよ!

元々冷え性なので足先や首筋が地獄のように冷たいことで有名な僕なんですが、ここまで急に寒くなると俺のせいじゃねえよと言いたくなってしまう。いや俺のせいではあるんだ。
でもほんと急に寒いのは勘弁してほしいです。エアコン代もようやく節約できる季節になったかとちょっと安心していたというのに。身体全体を温めたり何かスクワットとかしたりして結構そのものを改善していくしかねえ。

あと金曜ぐらいから急に体調が悪くなりました。外出の予定は今週もキャンセルです。
何か純粋に体力落ちてない!? 回復してないだけなのか、限界が来ているのか。確かにちゃんと寝れてる気がしないんだよな最近…何かこの生活続けてると不味いパターンが来た気がする。これずっと言ってる気がする。いつかポックリ行きそうで怖えな~
まぁその、元気が一番なので元気に頑張ります。とりあえず飯食って風呂入って寝る。

明日から水星の魔女2期だってよ! たのしみ!
数少ないテレビで見れるアニメなので本当にリアタイ視聴が楽しみです。U149は結局ニコニコで見ている。でもニコニコも本放送後すぐに配信してくれるから嬉しいよね…