未分類

23/01/18 しほたん

めでたい。

アニメ化もようやく具体的な数字が出てきたこともあってなんか描く気力が起きました。
未だに劇場版で全話公開に対して「???」って顔してるけどまぁ何とかなるだろ!!!
とりあえず今から劇場で先行で見に行く準備はしないとな。

年始絵にしずしほを描くと決めて、誕生日はしずしほに祝ってもらう絵を自分で描いて、更に志保の誕生日が1月ってことも合って年始が一番志保を描く月になってます。
普段描かないのは、僕が普段書くえっちな方面にあまり志保を巻き込みたくないなあという謎の親心が大きいです。いや抜けないわけじゃないけど積極的にはなれんのよな…ちょっと付き合いが長くなりすぎてしまった。
あとまあしずしほに関しては若干描ききった感があるのよな。自分の中で完結してしまった物語の中にあるので、引っ張り出すのに抵抗があるというか。

でもそういう色んな僕の中で終わったものを引っ張り出してくれるアニメにだいぶ期待してるんですよね。僕は普段から可能な限り終わったものを引っ張り出さないようにはしたいんですけど、自分の中で培った思い出と別れを告げるのも難しいもので。
ミリシタで新しい出会いや思い出は作れたけど、やっぱりそこからも長くなったから、ちゃんとアニメという新しい出会いに飢えてる感じはある。4クールやってくれ~(

何にしてもミリオンと出会ってそろそろ10年です。
長生きしたもんだと思いつつ、まだまだ走れる気がします。これからもよろしくね。