未分類

23/01/15 おやすみなさい、新しい夢と

ミリオン9thライブお疲れさまでした。
二日目現地参加してきました。やっぱライブは現地が良いわ。

なんかこう…年に1回、俺はやっぱりミリオンライブが凄い好きなんだなってのを思い出せる最高の一瞬をまた体感できたことが嬉しいなって思って。僕はこう、ミリオンのやり方に対してアンチ的な気持ちになってることもありながらも、こういうのを見せられてミリオンライブだなあってのを好きになってる、そういう感覚。
とりあえず3ヶ月後には10thです。何いってんだかよく分かんねえけどコレがミリオンライブのやり方です。常識という物差しで測れないから俺はミリオンライブが好きなんだなあ。
これ好きな人には怒られそうだけど、チャージマン研とか好きな人はミリオンライブ好きだと思う(

ライブの感想も話したいけど今は眠いや!
明日は休みをもらってるので一日寝つつ、体力を回復しながらアーカイブを見て色々思い出しながら僕も感想レポイラストとかを描けたら良いなあなんて。
でも今年一年凄えミリオン漬けになりそうだから金が入用だ! 以前の日記で話してた計画を早めに結果に出さないといけないかもしれないのでそっちも頑張りたいです。

何にしても凄いエネルギー貰えた!
今日はゆっくり寝て、このエネルギーを活かす一年にしましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします。