未分類

22/08/20 実り

去年から応援してたお馬ちゃんが当初酷い戦績だったんですけど最近徐々に調子を上げてきてようやく色々道筋が見えてきたかな? とちょっとだけ嬉しい気持ちになりました。こうやって少しずつ応援してきたものが実りを迎えてくるのかな、と成長の奥深さを感じます。
まだ未勝利なんだけどなんで1勝クラス出てんだろコイツ…まぁ中央で走り続けてくれるならそれでいいか…それだけで十分エリートだよなマジで…

コミケも終わり、少しずついつもの感じを取り戻そうと頑張っております。とりあえずお絵描きの方を頑張る次第。元々そんな絵がめちゃくちゃ上手い方でもないのでまぁその方向でも応援してくれる人はいるし頑張れるし僕は好きなものを書いてるから何だかんだ続けられてます。
今も久々に「らしい」ものを描いてるので日曜日に上げられるように頑張る。平日にも作業できるぐらいの精神的余裕を持てる日々と肉体的な健康を維持したいですね。

あ、10月のカラマスの申込みをしました。

大阪のイベントは6年ぐらい前に知り合いに連れられていった東方紅楼夢以来です。
いや6年できくかな…? あの時はミリオンまだやってなかった頃のような思い出がある。
なんというか長いことこういう事で生きてんだなあと実感しちゃうね。