未分類

22/07/25 豚辛の男

最近コンビニで買うものって言うと完全メシ豚辛ラ王ばっかりなのでマジでそう呼ばれてるのかもしれない。あとは朝飯のバナナ。豚辛バナナの男!
最初に食べた時は匂いが凄い気になったんですけど、慣れると結構クセになるというか。濃い味のものが好きなので、まだ毎日食えそうな気がします。
ちょっと値段が高いのと、意外と腹持ちしないのが難点。相変わらず腹が減りやすいというか消化が早いというか、とにかくご飯を一気に食べられないくせに沢山食べるとすぐに腹が減るので、一つだけだとちょっと夜中に腹が減って困ります。もしかして夜更かししなきゃ良いんじゃねえの???

最近ちょっとずつ睡眠改善をしてたんですが、濃厚な修羅場の気配を察知しているので少しでも原稿を進めようとしているためまた睡眠状況がもとに戻りそうです。せめて土日はしっかり寝たい。
趣味絵なら11時で切り上げて寝よう、って切り替えもできるんですけどね。もう少し進めさせてくれえと思ってしまう原稿モード。でも原稿のために気合い入れて作ってるのがなんか楽しいので、ちょっと昔に戻れてる気持ちで嬉しくもあり。病気だよもう!

とりあえずペン入れまで来たから明日から加速するぞ!
TLでは脱稿のツイートばかりだ。修羅場勢にはヘイトスピーチもいいとこだぜ!(←こっちが悪い