未分類

22/04/18 気づくと綺麗に纏まってて

なんか嫌、って話。

お仕事の話はあまりしたくはないのですが、なんかここ最近の仕事は日中ずっと忙しいのに気づけば定時で終わってる、みたいなパターンが多いです。いやありがたいんだけどね、なんか騙されてんなって感じがする。
いっそガッツリ忙しくあってくれ。いやそれも困るな。
単純に落ち着いて仕事できる状況がほしい。これが本音。

今日は原稿のネームを進めました。ISF落ちたんですけど一応寄稿があるので。
最近というか去年ぐらいに寄稿してた分は毎回遅刻して提出してたので少し反省してかなり早めに取り掛かってます。いやそれでも結構遅めではあるんですが。ただまあ、ネームを描くスピードは落ちて無くてちょっと安心。話を練るのは好きだし出力は自分で言うのも何だけど上手な方だと自負しているので、とりあえず仕事に取り掛かりさえすれば早い人間です。
今月中には出来上がるようにしたいなあ、と思いつつのんびり進めます。趣味のイラストも描きたいし夏コミに向けてウマ娘描く練習もしないとまた尻尾を描き忘れてしまいそうだ。

とりあえず今日もメロンパンが美味い。
あ、ちゃんと夜ご飯は食べてます。ご安心下さい。