未分類

22/03/24 またこんな時間まで

あなた早く寝るって言ったじゃない!
通話が楽しいのがいけません。

でも久々に通話しながら作業という時間を取れたのでPC復帰後のまともな作業を行えました。
もうちょっと早い時間から始められたら良かったのにね! どうしても家に帰ってくるとまず気だるさから雑にニコニコ動画とかで時間を潰してしまう。あなたには潰す時間なんてないのよ! せめて早く寝なさいなのです。

月末、ひいては年度末が近づいてます。
お仕事もちょっと忙しめなのでそれこそ体力の消耗が激しいんですが、やっぱりやりたい事をやるには体作りが必須な気がしますね。早寝とちゃんとした食事。大事にしましょう。

そんなわけで今日の夕飯は納豆でした。
一緒に卵を入れるのがトレンド。歯も磨こうね。