未分類

22/02/20 なんか久しぶりになった

遂に日記まで殆ど書いてない時間を作ってしまった。
謝れ! 毎日日記だけは書いてる人たちにも謝れ!
前回の日記何処で止まってたかなあと思ったらお腹痛くなってた話だった。マジで下品な話だとは解ってるんだけどキレが悪いのは昔からなんですよ…
最近調子良かったんだけどぶり返したなあって感じする。ストレスかはたまた運動不足か。とりあえず腹筋だけはやっぱり鍛えて損はない気がします。下半身も大事だけど上半身もね!

まぁ他人のケツの話ほど聞いてて楽しくないものもないので話を変えます。
とりあえず今日は今年入って初のG1レースだったということで。フェブラリーステークス、改めてカフェファラオ連覇おめでとうございます。福永騎手本当に先月まで怪我で休養してたんですか…?
それに伴ってソダシも3着でおめでとうございます。去年話題をたくさん提供してくれた桜花賞馬がG1で3着なら立派な結果だと思います。このまま新時代のアグネスデジタルになるんだろうか。牝馬でダートって殆ど聞いたこと無いので純粋にこれからが楽しみです。
中央はどうしても芝のレースが多いからこれからダート戦線で中央での活躍する姿はそんなに見れないかも知れないけどJBCレディスクラシックとかで勝ったら嬉しいね。

それ以外だと今日は推しの一頭であるヴァイスメテオールが4着だったのが残念。最終直線で横に居た子に一瞬詰め寄られたせいで末脚のタイミングを逃した感じがありました。まぁそれも含めて競馬ですので、次頑張って欲しいです。

とりあえずそんな日常会話を。
最近本当に絵描けてねえな! なんか1月に頑張りすぎたせいか燃え尽きてるフシがあります。無理に戻そうとしてもスランプに陥るだけな気がするっていうか今絶賛そういうタイミングな気がする。こういうときはなんかアニメとか見るべきかなあ。いやでもこういうときの「べき」は信用ならねえからなあ。やりたいことに身を任せよう。とりあえずアルセウスクリアしよっか…