未分類

21/11/30 冬

さっむ!!!!!!!!!

 

11月の気温、上下し過ぎな気がする。
なんか今月頭はいっそ暑かった時期すらあるんだけど、地球どうなってんの?

というわけで冬シーズン到来って感じです。
ただまあ地元に比べると雪が少なくて楽でいいな!(雪国マウント)
去年は本当に雪が少なかったけど、今年はどうなるやら。住んでるアパート、階段がボロなので1㎝でも雪が積もると降りるのが怖くてしょうがないんですよね。
雪国の人間なので階段に積もった雪がどれほど危険かを知っています。踏み固めて凍った後が怖すぎんだよな。

とりあえず現状は寒いだけなのでエアコンっていう頼りない暖房とヒートテックで乗り切ります。
これ以上寒くなってからが大変だよなあ…今年の電気代も高く付きそうだ。