未分類

21/11/27 外に出なきゃいけない日

なんかさ、今日は休みだ! って言う日に外に出るとその日一日「俺は今日外に出たんだ…」って言う気持ちがつきまといますよね。

もしかして僕だけですか。そうですか。

まぁ外っていうか、仕事に出たんですけど。
仕事時間自体は大したことなかったしなんなら朝ちょっと早起きしたぐらいの気持ちでしか無かったんですけど、たとえ30分程度しか仕事に出て無くても「俺は休日なのに仕事に出たんだ…」って気持ちになります。
なんかもうコレが普通に複雑。だって俺は休日に仕事をしてしまったんですよ。たとえそれが30分だったとしても仕事に出てしまったんですよ。これはとても悲しいことです。
一日ずっと家に居たかった。

寒いからモツ鍋が上手い時期になりました。
でもなんかジャンクなもの食べたいから明日はマックにでも行こうかと思います。
最近「マック」っていうとマックイーンの話が優先されそうだから俺もマクドって略したほうが良いんだろうか。